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ご利用案内

ポイントについて発送、送料について

 

・商品購入時、1,000円(商品合計金額。

送料等は含まない) につき100ポイント発行致します。

・ポイント毎に(発行日)から1年間有効です。

 

※ご注意ください。
・必ずログインしてからカートに商品を入れてください。

ログインせずにご購入された場合はポイントをご利用いただけません。

・送料無料対象の10,000円以上の商品をご購入時にポイントをご使用され、

購入金額10,000円に満たない場合は送料が加算されますので予めご了承ください。

 

 

 

ご注文頂きました商品は、ヤマト運輸にて発送致します。
【本州・四国】\700【北海道・九州】\1000【沖縄・離島】\1500

お買い上げ金額合計\10,000(税込)以上で送料無料です。


代金引換手数料につきましては一律\500となります。
※日時指定を頂いた場合でも、

在庫場所によっては遅れが生じる場合がございます。

予めご了承ください。

 

センター留めやその他お届けに関するご要望は備考欄にご記入ください。

 

 

商品について返品、交換について

当店はアメリカ、ヨーロッパからの平行輸入品を取り扱っております。
そのために海外有名ブランド、

人気のインポートアイテムなどを
リーズナブルな価格でご提供させて頂く事が可能となっております。


その為靴類の箱の中身の紙が入っていない場合もございます。
輸入時、元箱などに小傷や潰れなど見られる場合がございます。


気になるお客様は購入前にお気軽にお問合せ下さい。

海外アウトレット買い付け商品の一部に商品タグの切れや、
品質タグへのチェックマークなどが見られる場合があります。
こちらもお問い合わせ頂ければと思います。

返品に関しましては、誤発送、

もしくは不良品(タグや箱類の破損は対象外)の場合のみお受けいたします。

商品お受け取り後7日を経過した商品、
お客様が一度ご使用になられた商品、

商品の箱やタグなどの付属品を紛失された商品に
関しましては返品交換をお受けできません。

※USED、DEADSTOCK品の返品交換はお受けできません。

尚、不良品の場合は送料弊社負担にて、

新しいお品物と交換にて対応させて頂きます。

また在庫のご用意が無かった場合のみ、返金にてご対応をさせて頂きます。
   購入した商品のイメージ違い、サイズ違いの場合は交換のみ可能です。
その場合の交換の際に発生する往復送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。
まずはお電話、メールにてお気軽にご連絡ください。

また、代引きでのご購入後商品の無断拒否に関しましては、
往復の送料のご請求をさせて頂きます。
ご連絡が取れない場合は法的手段の場合もございますので
必ずご連絡頂けます様お願い致します。

悪質サイトにご注意ください
弊社の会社概要を掲載した詐欺サイトが存在しております。
これらは金銭を振り込ませる・クレジット情報を登録させるなどし、

商品を送らないなどと手口が共通しています。
このような悪質な業者は、

当社とは一切関係がありませんので決して金銭を支払わないよう、
またクレジットカード情報などを入力しないようご注意ください。

TEL 042-725-9946
E-MAIL info@damagedone.jp
営業時間/11:00~20:30

お支払いについて当店からのメールが届かないお客様へ 

クレジットカード決済

・ご利用可能なお支払い方法
 VISA, MasterCard, JCB, AMERICAN EXPRESS, Diners Club International, Discover


一括払い・リボルビング払い・分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)

※分割回数・リボ払いの金額はお客様とカード会社の
契約内容に準じます。

 

代金引換(ヤマト運輸宅急便コレクト)

・代引き手数料500円

・代金引換時も配送業者にクレジットカードをご提示いただくことで

クレジットカード決済をご利用いただけます。

※系列店舗等からの発送の場合はご利用頂けない場合がございますので、

必ず備考欄に代引きクレジット希望の旨の記載をお願い致します。

 

 

PAYPAYオンライン

・ログインするだけで、PayPay残高をご利用頂き決済が可能です。

PayPay画面に遷移後、5分以内に購入完了手続きをお願いいたします。

※その他、PayPayのご利用方法について詳しくは下記URLよりご参照ください。

(外部サイト)

https://paypay.ne.jp/guide/net-service/

 

 

※領収書をご希望の場合は、備考欄に宛名、但し書きをご記入ください。

(特にご指定のない場合はお品代として発行させて頂きます。日付は発送日となります。)

 

当店ではご注文確定後、

即時に自動送信システムを利用したご注文確認メールを必ずお送りしております。


万が一、ご注文より24時間たっても当
店よりメールが届かない場合は、

いくつかの原因が考えられます。

下記よくある問題をご確認頂いた上で、

ご注文時に登録された以外のメールアドレスにて

ご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

①当店からのメールが迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに、

自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。

 

②当店からのメールを迷惑メールと判断し、

受信できない設定になっている場合がありますので、
info@damagedone.jpを受信できるよう設定していただき、改めてご連絡ください。

 

 

キャリアメールをお使いの場合によくある問題

 

キャリアメールをご利用のお客様に、

メールが届かないというお問い合わせが多くあります。
こちらでは配信できている状態の為、

お客様からご連絡を頂かない限り知ることが出来ません。
パソコンからのメールが初期設定として、

ドメイン指定で受信設定されている場合がありますので、

info@damagedone.jpを受信できるよう設定してください。